たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
ブログ終了&移転のお知らせ
2017年01月29日 (日) | 編集 |
私事ですが、関西に転勤になりました。
(名古屋⇒東京⇒大阪で三都市制覇ですね)
初関西ということでいろいろ戸惑っていますが、
週末ランチだけは欠かせません(笑)

ブログも別に続けていこうと思います。
関西週末まったりランチ

短い間でしたがありがとうございました。
ランディさん出版記念パーティーの巻
2012年04月03日 (火) | 編集 |
以前何度かご一緒させていただいた、
ランディさんの出版記念パーティーに出席してきました!
もちろん本も買いましたよ(しかもサイン付き)



名古屋KARAライブ
nagoya1203_01.jpg

パーティーで一番盛り上がりました(笑)
会場では久し振りに合う懐かしい面々と昔話しなど。
いろいろ感慨深いものがありました。



なるとやラーメン
nagoya1203_03.jpg

パーティーの終了後、
東新町の「なるとや」さんで締めのラーメン。
魚介風味のおいしい醤油スープ。
正直酔っ払っててよく覚えてない(笑)



翌日のラオパサ
nagoya1203_04.jpg

翌日はランチでラオパサへ。
ケセランさんが予約してくれたのでした。
(この方には本当に感謝しています!)



海南鶏飯ランチ 850円
nagoya1203_05.jpg

道に迷ってギリギリに店に着いたら、
可愛らしいなっつさんを発見!
少し待って、ケセランさんとコジータさんも登場。
この面子のスイーツ話は濃すぎです(笑)

その後、尾張旭の「ポルカ」さんへ。
相変わらずこのパン屋さんには癒されるな。



ラストの旨しカフェ
nagoya1203_06.jpg

この店でアヤさんとも合流。
めっちゃストライクな店でした!
あまりにテンションが上がりすぎて、
この店のためだけに東京から来たと言ったほど(笑)

充実した二日間を過ごさせていただきました。
本当にみなさんありがとうございました。