たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
井田商店 品川区中延
2012年11月06日 (火) | 編集 |
中延にあるラーメン屋「井田商店」さん。
東急池上線の荏原中延駅から徒歩3分。
あなたのためにここまで来たんじゃないんだから!(ツンデレ風)



硬派な店構え
idasyouten12010_01.jpg

今時のナンパなラーメン屋とは違って、
男を感じさせる外観。
入る前には気合を入れましょうね(なんつって)



渋いっす、任侠っす!
idasyouten12010_02.jpg

席はカウンターのみ。
壁に貼られた任侠ポスターのおかげか、
店の雰囲気もハードボイルド系(なんのこっちゃ)



メニュー(クリックすると拡大します)
idasyouten12010_03.jpg

もちろんメニューはラーメンのみ。
なるとマークが一押しだと信じて、
特醤油ラーメンいかせてもらいます。押忍!



特醤油ラーメン 850円
idasyouten12010_04.jpg

かなり濃そうな色合いだけど、
なかなかどうして円やかな味わい。
鶏,魚介,野菜と言ったところでしょうか。
ほんのりとした甘みがいいね。
麺は中細麺でプツンと歯切れの良い感じ。


チュルチュル、ズズッと完食。
なんだか懐かしいようなラーメンでした。
味玉も美味しかったしね。
東京は本当にラーメン激戦区ですが、
こういう店が長続きするのかなって。
どうもごちそうさまでした。


「井田商店」
東京都品川区中延2-16-8
11:30~14:30(日祝は昼のみ)
18:00~21:30
不定休
TEL 03-6426-4616
