たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズートンズ 那覇市久茂地
2013年01月25日 (金) | 編集 |
沖縄の繁華街といえば、国際通り。
とっても賑やかなのはいいのですが、
お土産の売店ばかりなのよね。



見つけ難いかな?
zootons1301_01.jpg

国際通りから一本入ったところに、
ハンバーガー屋の「ズートンズ」はありました。
ほとんどハンバーガーを食べない私ですが、
沖縄旅行で2食目ざんす。



アメリカンな店内
zootons1301_02.jpg

やっぱマックとは違って雰囲気ありますね。
お酒を飲みながらハンバーガーって大人じゃん。
A&W(沖縄のハンバーガーチェーン)で、
後輩にルートビア飲ませたのも面白かったけど(笑)



メニュー(クリックすると拡大します)
zootons1301_03.jpg

一番人気のアボカドチーズバーガーで決定。
1時間前に沖縄そばを食べたので、
ポテトは付けない方向で。



アボカドチーズバーガー 780円
zootons1301_04.jpg

やっぱボリュームあるわ~
焼き直されたバンズはサクサク。
ハンバーグはしっかり肉って感じがしますね。
アボカドはスライスじゃなくてディップなのね。
丁度つなぎの役目を果たしてます。
ガツンと食べ応えがありました。


美味しいハンバーグでした。
アボカドが入るとネットリとするけど、
後味はさっぱりだね。
沖縄最後の食事を楽しめました。
どうもごちそうさまでした。


「ズートンズ(Zooton's)」
沖縄県那覇市久茂地3-4-9
11:00~22:00(LO 21:00)
無休
TEL 098-861-0231
http://www1.ocn.ne.jp/~zootons/


実はこの後、我々を悲劇が襲ったのであります・・・
