たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラック 千代田区神田須田町
2013年11月14日 (木) | 編集 |
神田とアキバの間にある「プラック」さん。
昨年オープンしたカレー屋さんです。
平日ディナーでお邪魔しました。



階段を降りて地下へGO!
pluck1310_01.jpg

店はメイドスープカレー屋さんのすぐそば。
しかも店長はゲーマーなんですよ。
なんだかアキバらしいね。



メニュー(クリックすると拡大します)
pluck1310_06.jpg

基本せウルフサービスのこのお店。
券売機で食券を買って、
食券を渡すときにカレーの種類を伝えます。
なんだか学食を思い出しました(笑)



トリプル 850円
pluck1310_02.jpg

欲張って3種盛り。
もちろんご飯は大盛りでね(サービスです)
そえにしても店内がアキバです(ちょっと意味深?)


PLUCKチキンカレー
pluck1310_03.jpg

玉ねぎのとろみと甘みがいいね。
適度にスパイシーで、
食後が重くなく爽快感があります。



南インド風野菜カレー
pluck1310_04.jpg

ココナツミルクが入って、
クリーミー&スパイシー。
これはまろやかで食べ易いね。



ポーククルマ
pluck1310_05.jpg

今回一番気に入りました。
意外にもヨーグルトの酸味が後をひきます。
角切りポークもうれしいね。


大盛りご飯を平らげて完食!
日本とインドの間って感じで、
とても食べ易いカレーでした。
ソースもちゃんと作り分けていて感心。
アキバのお薦めカレー屋ですよ。
どうもごちそうさまでした。


「プラック」
東京都千代田区神田須田町2-2-13 ベルメゾン神田B1F
11:00~15:00
17:30~22:00(月水金のみ)
日祝と第2・4土曜休み
TEL 03-3258-2070
https://twitter.com/PLUCKCURRY
