たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランディさん出版記念パーティーの巻
2012年04月03日 (火) | 編集 |
以前何度かご一緒させていただいた、
ランディさんの出版記念パーティーに出席してきました!
もちろん本も買いましたよ(しかもサイン付き)



名古屋KARAライブ
nagoya1203_01.jpg

パーティーで一番盛り上がりました(笑)
会場では久し振りに合う懐かしい面々と昔話しなど。
いろいろ感慨深いものがありました。



なるとやラーメン
nagoya1203_03.jpg

パーティーの終了後、
東新町の「なるとや」さんで締めのラーメン。
魚介風味のおいしい醤油スープ。
正直酔っ払っててよく覚えてない(笑)



翌日のラオパサ
nagoya1203_04.jpg

翌日はランチでラオパサへ。
ケセランさんが予約してくれたのでした。
(この方には本当に感謝しています!)



海南鶏飯ランチ 850円
nagoya1203_05.jpg

道に迷ってギリギリに店に着いたら、
可愛らしいなっつさんを発見!
少し待って、ケセランさんとコジータさんも登場。
この面子のスイーツ話は濃すぎです(笑)

その後、尾張旭の「ポルカ」さんへ。
相変わらずこのパン屋さんには癒されるな。



ラストの旨しカフェ
nagoya1203_06.jpg

この店でアヤさんとも合流。
めっちゃストライクな店でした!
あまりにテンションが上がりすぎて、
この店のためだけに東京から来たと言ったほど(笑)

充実した二日間を過ごさせていただきました。
本当にみなさんありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとーございました
とほほさん こんにちはー!
先週末は、いろいろご一緒していただき、
アリガトーございます。めっちゃ楽しかったです。
いつか、旨しカフェで、バッタリお会いできることを
期待していますので~っ。
今年の目標は、東京方面巡りなので、その時は
再びの集合!をよろしくお願いしますね。ではーっ。
2012/04/04(Wed) 08:51 | URL  | ケセラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(Wed) 18:01 |   |  #[ 編集]
この前はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです。

ケセランさんのせいで(笑)カレー食べれなくて残念でしたね(笑)
ケセランさんの今年の目標は「東京方面巡り」だそうですが、どうやって抜け出してくるのか楽しみであります。

これからもよろしくお願いします。
2012/04/04(Wed) 18:55 | URL  | コジータ #tHX44QXM[ 編集]
Re: ありがとーございました
>>ケセランさん
こちらの方こそありがとうございました。
私の好きなお店ばかり廻ることが出来て、
楽しい時間を過ごせました。
旨しカフェの焼き菓子もおいしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/04/05(Thu) 06:05 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
>>○○○さん
こんにちは。
色々なお話が聞けて楽しかったです。
フルーツの載ったケーキはフルーツの味が勝りすぎるような話を聞いて、
スイーツ道の奥深さを実感しました(笑)
旨しカフェにはこっそり伺ってみます。
どうもありがとうございました。
2012/04/05(Thu) 06:11 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
>>コジータさん
先日はありがとうございました。
いやー、おいしいチキンライスをいただけて満足でしたよ。
旨しカフェの加護ちゃんには騙されましたけど(笑)

ケセランさんがいつ東京に来てもいいように、
ケーキ屋さんを勉強しておきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/04/05(Thu) 06:21 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
先日は楽しいお時間をありがとうございました

久しぶりにとほほさんの変わらず元気なお顔を拝見できて良かったです。

あとお菓子のお土産ありがとうございました
また近々私のブログにアップさせていただきますので♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
2012/04/09(Mon) 20:04 | URL  | アヤリータ #-[ 編集]
>>アヤリータさん
こんにちは。
こちらの方こそありがとうございました。
みなさん変わらずお元気で安心しました。
新スイーツ部員の勧誘がんばってくださいね(笑)
2012/04/10(Tue) 06:05 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
