たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
camp 渋谷区千駄ヶ谷
2012年06月30日 (土) | 編集 |
代々木駅近くの「camp」さん。
たっぷり野菜のカレーで評判のお店です。
最近では池袋駅や品川駅にも出店されてます。
いけいけやね~



地下にあります
camp1206_01.jpg

駅から歩いて5分ほど。
看板が出ていなかったら見逃す確率70%(かな)
入り口には野菜が並べてあって、
新鮮な野菜を食べられる雰囲気ムンムン。



店内です
camp1206_02.jpg

思ってたよりも席は少なくて、
入口近くにグループ席、奥には二人テーブル席。
カウンター席はありませんでした。
昼時は混むよね、きっと。



水やおしぼり
camp1206_03.jpg

campと名乗るだけはあって、
飯盒と水筒が登場です。
店員さんもボーイスカウトみたいな格好で、
気分はコスプレ喫茶かな(ちゃうちゃう)



カレーメニュー(クリックすると拡大します)
camp1206_04.jpg

カレーは何種類かありますが、
まず食べるべきは一番人気の「一日分の野菜カレー」。
もちろんライスは大盛りで頼みましたよ。



一日分の野菜カレー 990円
camp1206_05.jpg

鉄鍋に入った野菜カレーの登場!
出来立ての熱々なのがうれしいね。
ライスは大盛りにして正解。



カレーアップ!
camp1206_06a.jpg

これでもかって盛りの野菜たち。
予め下処理をした野菜をカレーソースでさっと炒めているので、
シャキシャキ,ホクホクと食感を活かしています。
そしてしっかりとした野菜の旨みと、
濃厚でスパイシーなカレーソース。
こりゃご飯がすすみます。


掘っても掘っても出てくる野菜を平らげ完食。
イモの甘みとトマトのジューシーさが印象的でした。
キャンプをコンセプトとしたお店のイメージ、
そしてなによりワイルドな野菜の量。
人気があるのも当然だと思います。
どうもごちそうさまでした。


「野菜を食べるカレー camp」
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11
11:30~22:30
日曜休み
TEL 03-5411-0070
コメント
この記事へのコメント
面白いお店ですね♪1日分の野菜というとどうしてもカゴメの野菜生活これ一杯を思い出してしまう私。ひそかに好きなんです(笑)
1日分だから350㌘分の野菜カレーなんですかね?
スパイシーさが加わった野菜がお腹一杯食べたい時にはよいお店ですね♪
余談ですがトホホさんはスパイスカフェというカレー屋さんをご存知ですか?穴場なお店だったのに最近話題になってきています(;^_^A汗
ストゥブで作るビリヤニが変わってますので機会あれば是非♪南インドカレーのお店ですがカレーも勿論美味しいですよ。
2012/06/30(Sat) 14:36 | URL  | ぷりん #z8Ev11P6[ 編集]
支店
JR池袋駅の構内にも出店してますね。
駅構内だとどうだかな⁈と思ってしまいがちですが、良さそうですね!

カロリー一日分にもお気をつけて(^ー^)ノ
2012/07/01(Sun) 10:15 | URL  | しゃんぱーにゅ #-[ 編集]
>>ぷりんさん
こんにちは。
私もカゴメのジュースを思い出しました(笑)
とにかく野菜満足のカレーでした。

スパイスカフェは人気店ですよね。
予約をしないと振られそうで・・・
スカイツリーとセットでビリヤニを楽しみたいと思います。
2012/07/01(Sun) 21:04 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
Re: 支店
>>しゃんぱーにゅさん
こんにちは。
下処理した野菜をカレーソースでサッと炒めるので、
駅構内でも同じ味が楽しめるのかなと(たぶん)

あとカロリーは気をつけないとね・・・
2012/07/01(Sun) 21:25 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
こんばんは。
とほほさん
こんばんは。

見たことある感じだなーと思ったら、私も品川のエキナカで食べました。確かに野菜が美味しかったです。

ポチッとなしておきました。
2012/07/02(Mon) 00:25 | URL  | 風山 爽(かざやま そう) #SFo5/nok[ 編集]
Re: こんばんは。
>>風山 爽さん
こんにちは。
そうそう、品川駅にもありますよね。
本店は思いの外席が少なかったので、
駅の方が気楽に食べれるかも?
2012/07/03(Tue) 06:25 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
