たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆パン屋アポロ 奈良県大和郡山市
2012年09月13日 (木) | 編集 |
大和郡山にある「豆パン屋アポロ」さん。
夫婦で営業されている可愛らしいパン屋です。
奈良からの帰りに立ち寄りました。



近鉄郡山とJR郡山の間にあります(JRの方が近いよ)
mamepanapollo1208_01.jpg

mamepanapollo1208_02.jpg

近鉄郡山駅からだと徒歩10分ほど。
街の喫茶店のような外観です。
お店の中は可愛いいカフェ風なんだよ。



アポロあんぱん 126円
mamepanapollo1208_03.jpg

mamepanapollo1208_04.jpg

つぶあんがたっぷり。
食べやすいブリオッシュのような生地。
こりこりクルミがアクセント。


クリームパン 136円
mamepanapollo1208_05.jpg

mamepanapollo1208_06.jpg

濃厚でしっかりとしたカスタードクリーム。
表面にはココナッツがまぶしてあります。
クリームで勝負あったって感じ(笑)



カレーパン 136円
mamepanapollo1208_07.jpg

mamepanapollo1208_08.jpg

濃厚で意外とスパイシーなカレー。
具はひよこ豆、ぴよぴよ。
トッピングはチーズとインゲンです。



もちもちポテト 136円
mamepanapollo1208_09.jpg

皮は薄いけど強い引きがあります。
生地はもちもちで本当にお餅のよう。
自然な粉の甘さが後をひきます。


お店の方の人柄のおかげか、
優しさが伝わってくるパンでした。
フィリングもたっぷりでお腹満足。
しかもどのパンもお値打ち価格。
これからも応援したいパン屋さんです。
どうもごちそうさまでした。


「豆パン屋アポロ」
奈良県大和郡山市高田口町40-4
8:00~18:00くらい
水日曜休み(題2日曜は営業)
TEL 0743-52-8106
http://www.mamepanapollo.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
