たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き菓子コティ 武蔵野市西久保
2012年11月29日 (木) | 編集 |
三鷹にある「コティ」さん。
こぢんまりとした焼き菓子のお店です。
駅からテクテク歩いて行ってきました。
前回前々回の記事)



秋晴れの空!
cottie1211_01.jpg

天高く馬肥ゆる秋。
ここの栗菓子が食べたくなったのだ。
思い立ったら止まらない!



モンブラン 360円
cottie1211_02.jpg

土台のタルト生地の中には、
栗入りのアーモンドクリームがずっしり。
その上の渦巻状のクリームは、、
マロンクリーム、マロン生クリーム、カスタードの3層。
栗好きにはたまりません!



マロンのタルト 380円
cottie1211_03.jpg

ザックザックのタルト生地。
中にはしっとりとしたマロンクリーム。
たまに栗の破片にあたるとにんまり。
うっすら洋酒の香りがふわり。


いつも丁寧な仕事振りだなと思います。
店の雰囲気も温かみがあって、
こういう店って応援したくなりますよね。
どうもごちそうさまでした。


「焼き菓子 コティ(co-ttie)」
東京都武蔵野市西久保2-25-15
12:00~20:00
月曜、第三日曜休み
TEL 0422-55-5422
http://co-ttie.com/
※ホームページが出来ました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
