たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャプテンカンガルー 名護市宇茂佐
2013年01月22日 (火) | 編集 |
成人の日の3連休に、
ちょっくら沖縄に行って来ました!
(成人式に出席したんじゃないよ)
北部の今帰仁(なきじん)城を見学した後、
お腹が減ったよねってことで・・・



なぜかカンガルー!
kangaroo1301_01.jpg

立ち寄ったのが「キャプテンカンガルー」さん。
名護市にあるハンバーガー屋さんです。
本部循環線沿いですが、
注意しないと通り過ぎちゃうな。



メニュー(クリックすると拡大します)
kangaroo1301_02.jpg

ハンバーガーは600円が中心とお値打ち価格。
プラス200円で付けれるポテトは、
皮付き・フレンチ・ハッシュドポテトから選択。

店内は沖縄っぽいっていうか、
アメリカぽいっていうか、ヤンキーな感じ(笑)
格好いいような、ゆるいような雰囲気が、
城歩きで疲れた身体を癒してくれました。



スペシャルバーガー600円+ポテト200円
kangaroo1301_03.jpg

ケチャップでハートを作られても困るやん(笑)
(店員さんも♂ばかりだしね)
皮付きポテトはボリュームたっぷり。
テーブルのチリやガーリックパウダーでも
味付けできますよ。



ハンバーガーアップ!
kangaroo1301_04.jpg

バンズはきっちり焼かれていて、
外側はサクッ、中はみっしり。
パテはオーソドックスで食べやすいタイプ。
レタスがたっぷり挟まれていて、
ソースはピクルスの入ったマヨネーズ。
ガツンと食べ応えのあるハンバーガーでした。
どうもごちそうさまでした。


「キャプテンカンガルー」
沖縄県名護市宇茂佐183
11:00~20:00
TEL 098-054-3698
水曜休み
http://www.roo-bar.jp/menu.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
