たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
三茶カリーZAZA 
2013年02月06日 (水) | 編集 |
三軒茶屋にあるカレー屋の「ZAZA」さん。
自ら「三茶カリー」を名乗っておられますね(笑)
駅から歩いて5分ほどかな。



一階はからあげ屋さん
zaza1201_01.jpg

店は2階にあるけれど、
看板が出てるから分かるかな。
ちなみに一階はからあげ屋さんです。



ランチメニュー(クリックすると拡大します)
zaza1201_02.jpg

バーぽい雰囲気の店内ですね。
カウンター7席、窓際に二人掛けのテーブル2卓。
チキンカリーを辛口でお願いしました(しかも大盛り!)



サラダ
zaza1201_03.jpg

大人の苦味のグリーンサラダ。
自家製ぽいドレッシングがいいね。



チキンカリー大盛り800円+辛口(+50円)
zaza1201_04.jpg

細楕円形の皿で登場です。
結構な盛りっぷりがうれしいね。
隣のお客さんの1.5倍はありそうです。



カレーアップ!
zaza1201_05.jpg

野菜の自然なとろみのついたカレーは、
しっかりスパイシーでホット。
バターを使っていないので後口がすっきり。
固めに炊かれたライスによく合うな。
鶏肉もホロリとほぐれます。



コーヒー
zaza1201_06.jpg

濃い目に淹れられたコーヒー。
思いの外カレーが辛かったので、
熱いコーヒーが舌に染みるぜ(笑)


期待以上にスパイシーなカレーでした。
食べ終わった後にホカホカしてきて、
なんか身体にも良さ気な感じ。
注文毎にカレーを作るご主人にも好印象。
どうもごちさまでした。


「三茶カリー ZAZA」
東京都世田谷区太子堂4-28-8
12:00~15:00(土祝は12:00~21:00)
18:00~22:00
年中無休
TEL 03-3487-7777
http://www.sanchacurry-zaza.com
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

世田谷方面にはあまりご縁がないのですが
これは食べてみたいと思うカレーです。
とろみのついたテクスチャが好みです♪
HP拝見しましたがディナーは色々メニューも増えるんですね~。早速BMしました♪
とほほさんと同じくチキンカリーを食べに行かなくちゃ☆
2013/02/11(Mon) 00:55 | URL  | みゅうさ #HfMzn2gY[ 編集]
>>みゅうささん
こんにちは。
とても本格的なカレーでした。
東急沿線沿いって南インド料理屋は少ないので、
受けるんじゃないかなと思います。
私もディナーに再訪問したいと思っています。
コメントありがとうございました。
2013/02/11(Mon) 08:50 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可