たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッチャルバッチャル 豊島区南大塚
2013年09月19日 (木) | 編集 |
大塚にある「カッチャルバッチャル」さん。
カレー&バー(?)の人気店です。
フラっと入ることが出来ました。



雑誌にもよく出てます
kahalbachal1308_01.jpg

最近人気で振られることもあったんです。
(そして僕は途方に暮れる・・・)
彼女(彼氏)と行くときは、
電話で確認した方がいいですよ。



店内の様子
kahalbachal1308_02.jpg

テーブル5卓とカウンター5席。
賑やかなテーブル席に比べて、
カウンターのお客さんは黙々とカレーを食べたり、
前菜をツマミにお酒を楽しんだり。
馴染むわ~



メニュー(クリックすると拡大します)
kahalbachal1308_03.jpg

ちょこちょこ新しいメニューがありますね。
とか言いながら、
ついつい条件反射で、
ビールと海老カレーを頼んでしまう悲しさ(笑)



鶏レバーとハツのスパイス焼き 560円
kahalbachal1308_04.jpg

ハツは柔らかく、
サクッと歯が通る焼き具合。
レバーは火を通しながらも、
ネットリとジューシー。
こういう火加減はさすが日本人シェフだなと。



辛い海老のカレー950円とライス250円
kahalbachal1308_05.jpg

ビールを飲み終わる頃に、
メインのカレーが出て来ました。
食器のセンスも日本人的だな。



辛い海老カレーアップ!
kahalbachal1308_06.jpg

ねっとりとしたカレーソース。
トマトとクリームが利いて濃厚です。
辛さも刺々しくなくいい感じ。
プリプリの海老が4尾入っていて、
それだけで満足してしまいました(笑)


焼き物もカレーも期待通りのおいしさで満足しました。
豪快さと繊細さが混じっていて、
人気があるのも十分頷けます。
ぜひぜひまた来たいね。
どうもごちそうさまでした。


「カッチャルバッチャル」
東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル2F
18:00~24:00(LO 23:00)
日曜休み
TEL 03-5954-5551
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
