たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
アジアンタワン 新宿区神楽坂
2013年10月03日 (木) | 編集 |
神楽坂をぶらぶらしてたら、
いつの間にかこんな所にタイ料理屋が!
それが「アジアンタワン」さんでした。



ビルの2階にあります
asiantawn1309_01.jpg

階段で上がっていったら、
別の店に入りそうになったよ(笑)



新しい店内
asiantawn1309_02.jpg

今年7月にオープンしたばかり。
この日の店員さんはタイと日本の方が数名。
テキパキと働いておりました。

さて、お昼はランチブッフェのみ。
アラカルトは夜に楽しむことにして、
さっそくブッフェを楽しみましょう。



第一陣参る!
asiantawn1309_03.jpg

料理には有名ドコロが並んでいて、
ヤムウンセン,パッタイ、ガパオ,シーフードカレー等。
辛さとハーブは控えめながら、
きちんと作られている印象です。
唐辛子酢は頼めば出してもらえるようです。



グリーンカレーとレッドカレー
asiantawn1309_04.jpg

asiantawn1309_05.jpg

グリーンカレーにはナスとチキン。
レッドカレーには竹の子とチキン。
ジャスミンライスに掛けていただきました。



デザート
asiantawn1309_06.jpg

デザートは定番のココナツミルクタピオカ。
880円でこの料理だったら十分合格。
店員さんもキビキビしているし、
料理の補充もまめにしてくれるし。
神楽坂ってチョイ高めの店が多いですが、
こちらは懐にも優しいお店です。
どうもごちそうさまでした。


「アジアンタワン」
東京都新宿区神楽坂5-30 ファン神楽坂Ⅱ2F
11:30~23:00(土日祝は21:30まで)
年中無休
TEL 03-5579-8544
http://asian-tawan.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可