たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニルワナム虎ノ門店 港区虎ノ門
2013年10月12日 (土) | 編集 |
虎ノ門の「ニルワナム」さん。
南インド料理の有名店です。
ランチ営業は平日のみだったのですが、
土祝もブッフェを始められたのことで、
早速突撃して参りました!



地下一階にあります
nirvanam1310_01.jpg

店は駅からすぐなのですが、
微妙に分かり難い。
東京の地下鉄は複雑です(笑)



店内の様子
nirvanam1310_02.jpg

プチ高級感のある店内。
まだ土祝営業は知られていないようで、
かなり空いていました。(狙い目ですぞ!)



サービスラッシー
nirvanam1310_03.jpg

10月は土祝営業記念(!?)とのことで、
ラッシーのサービスあり。
得した気分だわ。



料理
nirvanam1310_05_2013101207370439e.jpg

nirvanam1310_04.jpg

見栄を張って上品に盛り付けてみました。
この日のカレーは4種類。
(野菜、サンバル、チキンピアザ、エッグロースト)
マトンビリヤニまであってウッヒョー!

つい欲張ってお腹いっぱい。
相変わらずレベルの高いブッフェだと思います。
平日しか楽しめなかったランチブッフェが、
土祝も味わえることを素直に喜びたいですね。
以上、速報でした。


「ニルワナム 虎ノ門店」
東京都港区虎ノ門1-1-20
11:15~14:30
18:00~22:00
日曜休み
TEL 03-5510-7875
http://nirvanam.jp

コスパ最強ですが、
本気ディナーにも行かなきゃね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
