たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
百菜百味 銀座店 中央区銀座
2014年03月08日 (土) | 編集 |
銀座六丁目にある「百菜百味 銀座店」さん。
御膳房グループのチャイナバルです。
日曜ランチで訪問しました。



ビル3階にあります
hyakusaihyakumi1401_01.jpg

hyakusaihyakumi1401_02.jpg

御膳房は雲南料理を売りにしていますが、
こちらは親しみのある(?)四川料理。
御膳房の重厚な高級感のある雰囲気に対し、
カジュアル的な位置付けであります。



明るい店内
hyakusaihyakumi1401_03.jpg

明るく開放的な店内。
禁煙と喫煙席に分かれています。
女性のお一人様もチョコチョコみえました。



ランチメニュー(クリックすると拡大します)
hyakusaihyakumi1401_04.jpg

ズラリと並んだランチメニュー。
どれも800円前後と非常にお得。
ここは銀座だよね?



海老と野菜のさっぱり塩味炒め
hyakusaihyakumi1401_05.jpg

週替りから海鮮を選びました。
ご飯を大盛りで頼んだら結構な量(サービスです)
添えてある小鉢が辣油味でピリリとして、
なかなかイケてる味付けでした。



海老と野菜の炒めアップ
hyakusaihyakumi1401_06.jpg

メインも結構なボリュームだよな。
プリッとした海老が10匹以上入っていて、
海老星人の私も思わずニンマリ。
ブロッコリーもシャクシャクとして美味。
さっぱり塩味といいながらも、
にんにくもしっかり利いていて、
ご飯がすすむ味付けです。


最後に杏仁豆腐を食べて完食。
ボリューム・味・価格とも文句なし。
店員さんも頑張ってる感が伝わってきて、
お一人様でも居心地が悪くない。
ランチビールが200円というのも良心的(おいおい)
銀座でカジュアル中華といったら超お薦めです。
どうもごちそうさまでした。


「百菜百味 銀座店」
東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル3F
11:30~23:30(日祝は23:00)
年中無休
TEL 03-5537-6908
http://100s100m.com/ginza/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可