たまの休日くらいはのんびりしたいよね。 週末ランチをまったり楽しみます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルマサーガラ 中央区銀座
2014年05月20日 (火) | 編集 |
東銀座にある「ダルマサーガラ」さん。
本格南インド料理店です。
またしても平日ランチにて訪問しました。



入り口に立て看板
dharmasagara1405_01.jpg

この店のキレ味のいいカレーがお気に入り。
ただ銀座だけあって少しお高めなので、
訪問はいつも平日ばっかり(笑)



平日ランチメニュー
dharmasagara1405_02.jpg

3月以降は外税になったみたい。
ちょい値上げといったところ。
世の中なかなか厳しいね。
定番のレギュラーミールスを注文しました。



レギュラーミールス 1,296円
dharmasagara1405_03.jpg

2種類選べるカレーは、
日替わりのエビと豆ほうれん草をチョイス。
この店の日替わりカレーは侮れん!



エビカレー
dharmasagara1405_04.jpg

トマト味のエビカレー。
フルーティーな味わいの中に、
ガツンとスパイス効かせてます。



豆ほうれん草カレー
dharmasagara1405_05.jpg

ほうれん草を刻んだタイプ。
まろやかな豆の味わいに、
にんにくの風味が加わってます。
やさしい中にもパンチあり!

これらを混ぜ混ぜしていただきました。
メリハリの効いた味わいは流石の一言。
結構スパイシーで辛口なのも、
個人的には大喜び。
どうもごちそうさまでした。


「ダルマサーガラ」
東京都中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル2F
11:30~LO.14:00、18:00~LO.22:00(月~金) 
12:00~LO.14:30、17:30~LO.21:00(土日祝)
年中無休
TEL 03-3545-5588
http://www.didisworks.com/Dharmasagara/top.htm

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
